素敵に暮らす 住まいの作り方

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クロワッサンと読売新聞!

お正月明けに自宅で、雑誌クロワッサンの取材撮影がありました。
2月10日号の「収納」特集に載ります。

_DSC0167 - コピー


ところで、事前に撮影場所を打ち合わせはしていましたが、
収納の内部まで見せる、というのはやはり冷や汗が出るものです(-_-;)。

改めて、収納取材に協力してくださるアトリエサラのクライアントの皆さまの
懐の深さに感謝した日でもありました。
でも、おかげで家中すっかり片付きました♪

そして、なんと昨日1月9日の読売新聞の「文庫新書」書評欄に
拙著の「40代からのリフォーム術」が取り上げられており、驚きました!
     (下に、全文を転記させていただきます。)

      自宅を、住みやすい家、いつでも片付いている家、人を呼べる家にするには?
      リフォームの専門家が (新築もやっていますが・・・。)      
      「動線」「収納」「インテリア」をキーワードに自宅改修の要諦を解説。
      著者の実体験を生かした、わかりやすく説得力のある記述が魅力的だ。
      実際に役立つヒントが満載されている。   (生活人新書、700円)


嬉しかったです(*_*)。 読売新聞さん、ありがとうございました♪♪
  
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そしてまたもや ブログでも紹介していただきました。

■ こひつじ文庫さん  昨年の出会いを今ここに
  *こひつじ文庫さんは ご自宅で子供向けの文庫を開き、息の長い活動を続けていらっしゃいます。

ご紹介ありがとうございました♪

 

| お知らせ | 04:35 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT