素敵に暮らす 住まいの作り方

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

竣工パーティー

夏にリフォーム工事をしたSさんから
竣工パーティーのご招待を受けました。

工事に携わった工務店の社長さんや、監督さん、大工さん、
塗装屋さん、内装屋さんと久しぶりに再会し、
ご主人の美味しい手料理をいただきながら、楽しいひと時を過ごしました。

203g.jpg

都会の生活を離れて田舎暮らしを始めたSさん御夫妻。
園芸コンサルタントの御主人が、そろそろ引退を考える時期になり
奥様の工房を兼ねた、終の棲家を探していましたが、
以前プチホテルだった建物を購入して、リフォームをしました。

奥さまはマザーズタッチという、
着物や古布をアップサイクルしたバックや小物を
デザイン販売するショップを経営しています。

プチホテルだった建物はさずがに広く、工事は3回程度に分ける予定です。
この夏の工事は玄関のある2階のフロアに、
LDKや寝室、水廻り、といった生活空間を集め、
コンパクトで快適な日常をつくるリフォームでした。

203gのコピー

   (詳しくは後日ホームページに。なるべく早めにアップしなければ ^^;・・・・!)

Sさん夫妻は、おふたりともとてもセンスがよく、
素敵な生活ぶりがそこここに感じられる住まいになっていて、
とにかく嬉しいパーティーでした♪




| 日々のこと | 10:18 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT