素敵に暮らす 住まいの作り方

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しい日曜日

20100525嬉しいお届けものDSC_1626


日曜日に、箱いっぱいのそら豆が届きました。
ネットショップを経営されているSさんからでした。

「こちらではそら豆が旬です。それから、
ちょっと遠いけど、我が家のお子さんにも会いに来てくださいね。」

と、段ボール箱に直接書いたお便りがありました。

先日のブログを読んでくれたんですね。
嬉しいな~♡  もちろん会いに行きま~す!

夫が剥いて茹でて、2人で明るいうちからビール♪ となりました。
食べきれなかった分はそら豆スープに。こちらは子供達に好評でした。

美味しいものでみんな笑顔(^_^)、Sさん、嬉しい日曜日をありがとう。



  

| 日々のこと | 20:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT