素敵に暮らす 住まいの作り方

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

「満員御礼」蔦屋家電レクチャー

31日の二子玉川の蔦屋家電さんで開かれた
「いつまでも美しく暮らす収納のルール」の、
発売記念のレクチャーが無事終わりました。

発売日から2日しか経っていなくて、
しかも夜遅かったのにもかかわらず、
たくさんの方に来ていただいて、
私の収納や設計の考え方を聞いていただくことができました。


IMG_5866 - コピー


質問もたくさんいただいて、蔦屋家電の担当の方から、
「出版記念のイベントでこんなに質問が出たのは初めてです。」
とおっしゃっていただきました。

年末に向かってさらに「収納問題」は加速されますね!(^^)!
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました


| 日々のこと | 10:11 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

