素敵に暮らす 住まいの作り方

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アトリエサラは12年めになりました

アトリエサラも12年

先週は息子の野球の応援に加えて、娘の入学式がありました。
(今もこんなふうですが) 子供たちが小さかった時に事務所を始めたので、
毎年春は学校行事と仕事のやりくりで大変でした。

春に限らず、2人の運動会や保護者会にもほとんど参加してこれたのは、
事務所のパートナーの秋元のおかげです。
「やっておくから行っておいでよ。」と、私の分まで仕事をしてくれます。

「アトリエサラの仕事の分け方は?」と、よく聞かれますが、
基本的には一人がメインになり、もう一人がサブでつくことにしています。

というのもふたりとも娘であり、妻であって、私には子供がいます。
「何かの時には、フォローし合う。」という、暗黙の了解が最初からあったような気がします。

最近も忙しくて、皆あまり休んでいないので娘の入学式も迷っていたら、
「行っておいでよー。」のひとこと。

フォローしてもらうのは私ばかり・・・で、設立12年めとなりました♪

| 日々のこと | 17:21 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT