素敵に暮らす 住まいの作り方

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年のご挨拶を申し上げます

明けましておめでとうございます。
新しい年をどのようにお迎えでしょうか。

★_DSC0366 - コピー

昨年は消費税の影響もあり、たくさんの物件を引き渡しました。
忙しい毎日が続き、ブログのほうは
お知らせばかりになってしまったことをお詫びいたします。

それでもたくさんの方に読んでいただき、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

「住まいは暮らしや人生を豊かにしてくれる」と、信じながら
今年も1軒1軒考え、提案し、設計し、その中で得たことを書いていきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

また春ごろになりますが、住まいの作り方の考えをまとめた本を出すことになりました。
2010年に新書として出した「40代からの住まいリセット術」の内容を
写真や図面で分かりやすく解説した本にする予定ですので楽しみにしていてください。

新しい年が、皆さまにとって良い1年でありますように
心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
******************************************************************

写真の毬は、私の母が作った縮緬細工です。 
私は季節を楽しみながら、母の手仕事を家のそこここに飾っています。
寒い季節には、眺めるたびに母の手のぬくもりを感じ少し温かくなります。




| 日々のこと | 09:53 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT