素敵に暮らす 住まいの作り方

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年のご挨拶を申し上げます。

皆さま、どのように新しい年をお迎えでしょうか。

DSC_0405 - コピー - コピー
 

昨年は物件の依頼が多数あり、日々の仕事に追われて
こちらのブログも時折の更新になってしまいました。

それでも読んでいただいて、本当に感謝しています。
今年もまだまだ忙しさは続くのですが、
できるだけ、お役にたてるような記事を書いていきたいと思ってます。

皆さまも、もしこちらのブログで公開してもいい質問や疑問などがありましたら、
ぜひお寄せください。

これからも、「住まいは、生き方を表現する場所」だと思いながら
ひとつひとつ丁寧に、設計をしていきたいと思っています。

新しい年が、皆さまにとって良い1年でありますように
心よりお祈り申し上げます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



| 日々のこと | 11:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT