素敵に暮らす 住まいの作り方

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐ竣工 I邸 ②

_DSC0009 - コピー

先週からI邸では壁の左官工事に入っています。
コテの感じを決めるために、実際に塗ってもらいながら
左官屋さんと打ち合わせをしました。

_DSC0032 - コピー

木ごての引き具合で、微妙な違いが生まれます。
多分いい感じになるはず ^^;

_DSC0008 - コピー

スチールの階段にも色が付きました。

_DSC0013 - コピー

洗面所のリネン庫の扉も入り、

_DSC0039.jpg

外部の足場も取れました。
三方向を道路に囲まれているI邸はプライバシーの守り方を試行錯誤しました。
この家も中庭を作りました。

今月の末には竣工、現場は追いこみです。


| 住まい作り | 08:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT