素敵に暮らす 住まいの作り方

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

掲載されました

1月17日発売のオレンジページ特別編集MOOK
『どんどん部屋が片づく3つのオキテ』
キッチンが中心の家(T邸)が掲載されました。

_MG_3771F - コピー

T邸は、11月にオープンハウスをして、
完璧な「適所と適量の法則」になっている収納の内部を
隅々まで見せていただきました。

収納だけでなく、生活全般にルールを作り、
快適に暮らすTさんのライフスタイルに、賞賛の声があがりました。

実際、私も設計をしながら奥様といろいろなアイデアを
出し合うのがとても楽しかったのを覚えています。
私自身、大いに勉強になった作品です。

_MG_3742F - コピー


【関連記事】

もうすぐ竣工 「キッチンが中心の家」
「住まい講座」が終わりました

| お知らせ | 07:32 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT