素敵に暮らす 住まいの作り方

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「住まい講座」が終わりました

2012112910300000 - コピー

9月から3回にわたって開催しました アトリエサラの住まい講座 
「住まい訪問編」が無事終わりました。

今回は、NHK文化センターで私が持っています「住まい講座」と
同日開催にさせていただきましたので、各会60名以上の方に足を運んでいただきました。

中には、以前の住まい講座にも参加してくださっていて、
同じ家に2回目という方達がいて驚きました。

「春と秋はお庭の感じも変わり、また違いますね。」とか、
「前回とは違う発見があって、また勉強になりました。」
と、おっしゃっていただき、恐縮ながらとても嬉しかったです。


P1020797 - コピー


各回とも、皆さん熱心にご覧になってくださいました。
外観やインテリアだけでなく、住まい手の方への、
住まいに対する考え方や、暮らし方へも、
たくさんの質問をいただき、私自身も大変勉強になりました。
 
ところでこの講座を3回それぞれ、ご自身のブログに
書いてくださった方がいらっしゃいましたので御紹介します。

ショコラさんのブログ in bocca al lupo

素敵な記事をありがとうございました。


「住まい講座」の訪問編は春にも行う予定ですので、
興味のある方は是非いらしてください。
募集は、2月ごろに行う予定です。

| お知らせ | 09:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT