素敵に暮らす 住まいの作り方

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつまでも美しく住める家 vol.28  その1

Tさんから、植栽が「いい感じに育ちました!」という報告を受けて、
昨年竣工したT邸の竣工写真を撮りに行きました。


_MG_5881F - コピー


T邸は、数年前から、家づくりのコンセプトにしている
「いつまでも美しく住める家」の28番目の住宅です。

_MG_6052Fコピー


上の写真はエントランスホール。
庭越しに見えるのは寝室です。

_MG_6038Fコピー

T邸は1階に主寝室と水まわり、2階にLDKと客間という構成です。
奥様がフルタイムでお仕事をされているので
家事の動線については練り上げました。

          ・・・次回に続きます。


ところで、竣工写真は、引き渡してしばらく経ってから、と決めています。
室内に家具が入り、エントランスや庭の植栽が育ちはじめて、
住む人の生活の気配が映るほうがいい写真だと思うのです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おかげさまで「40代からの住まいリセット術」が
また増刷になることが決まりました。6刷目です!(^^)!。

読んでくださった皆さんに感謝しています。
本当に、ありがとうございます。

| 住まい作り | 01:14 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT