素敵に暮らす 住まいの作り方

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

住まいの見学会

アトリエサラでは、今までに設計したお宅に伺う
「住まいの見学会」を定期的に開催しています。

20120530_150542 - コピー


先日は事務所のパートナーである秋元の自邸、
「愛犬と暮らす家」の見学会でした。


_DSC4615 - コピー (2)

_DSC4694 - コピー


この見学会は、住宅の外観やインテリアはもちろんですが、
時を経て、その家の住まい手がどんなふうに暮らしているのか、
を皆さんに見ていただきたくて、企画しています。

新しい住宅が竣工した際の、オープンハウスよりも
数年経ったお宅のほうが見応えがあるのだと思います。
毎回たくさんの方がきてくださいます。


R0010328 - コピー
_DSC4720 - コピー 


秋元の自邸も、彼女が目指す建築のスタイルと
彼女自身の暮らしぶりが本当によく調和しています。
私にとっては、刺激的で、かつ大好きな空間です。

わたしたちの家づくりのコンセプトでもある「いつまでも美しく住める家」。
実際の暮らしを見ていただくことが一番だと思っています。

秋にまた、3軒のお宅の見学会をする予定です。
こちらのブログで案内いたしますので興味のある方はご参加ください。



| 日々のこと | 07:00 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT