素敵に暮らす 住まいの作り方

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

受付を終了させていただきました。

   アトリエサラの「住まい講座」は 
   各クラスとも定員になりましたので、受付を終了いたしました。

皆様と一緒に「快適な暮らし」「元気になる住まい」について考えることは
私にとっても貴重な機会であり、大変勉強になります。
設計のヒントをいただくことも少なくありません。

今後もこのような講座を続けていきたいと思っておりますので
不定期にはなりますが、開催を決めましたら、
随時こちらのブログにご案内をさせていただきます。

実りのある講座にしていこうと思いますので
興味のある方はどうぞご参加ください。

たくさんのお申し込みありがとうございました。


| お知らせ | 16:30 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT