素敵に暮らす 住まいの作り方

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

1年間ありがとうございました。

今年もたくさんの方々の住まいづくりに携わらせていただき、
目まぐるしくも、充実した1年になりました。

最初に思い描いた空間が、
その通りの形になっていく現場に立ち合うのは本当に楽しい仕事です。



原邸L1カラー - コピー  H邸リビングイメージパース
 

   _DSC0041 - コピー  H邸リビング竣工時




船戸邸LDK②カラー - コピー  F邸イメージパース (リフォーム)


_DSC0053 - コピー  F邸竣工時

そんな機会を与えていただいた施主の皆さんに心から感謝です。



+++++++++++++++++++++++++++++


3月に出版した、2冊目の著書「いつまでも美しく暮らす住まいのルール」は、
5月、8月、9月に増刷がかかり、合計22、400部 になりました。
5月頃から今日までAmazonで、ベストセラー1位が続いています。

cover - コピー


こんなに多くの方々に読んでいただけるとは思いませんでしたが、
この本が、 皆さんの住まいや暮らしに少しでもお役に立てているとしたら
この上なく嬉しいことです。

来年もスタッフの皆と、
住まいづくりに邁進したいと思っています。

| 日々のこと | 08:00 | TOP↑

| PAGE-SELECT |